複業求人の半自動生成機能 / テーマ別パラレルワーカー検索機能など、複数機能をリリース

当社サービスの企業向け求人サイト「CORNER WORKS」にて、複業求人の半自動化生成機能 / 人事テーマ別パラレルワーカー検索機能など、新たに複数機能をリリースしたことをお知らせいたします。

今回リリースした機能は以下になります。

①複業求人の半自動生成機能
【画面イメージ】

ワンクリックで複業求人が半自動に生成され、人事の業務委託募集求人を作成する時間が大幅に削減されるようになりました。(一部、報酬や稼働ボリューム、業務内容調整など個社ごとに設定が必要な部分の作成は必要となります)

②テーマ別パラレルワーカー検索機能
【画面イメージ】

人事の課題テーマ別に、その分野の経験・知見を持つプロフェッショナル人材を検索できるようになりました。最新の人事課題を解決できるよう、人事関連のトレンドキーワードに沿ったテーマが定期的に更新されます。

③お気に入り追加機能
「スカウトしたい」「お願いできるか検討したい」など、気になるパラレルワーカーを保存し、一覧で検討することが可能となりました。

今回リリースに至った背景として、働き方改革や副業解禁の時流の中、フリーランス・複業人材への依頼という選択肢も一般化しつつある一方で、課題を解決してくれるフリーランス・複業を含むプロフェッショナル人材を見つけること自体簡単ではないと考えています。プロフェッショナル人材に依頼する際のジョブディスクリプションの作成や人材検索と、アプローチすることも難しく手間がかかるものとなってしまっております。こうした背景の中、複業求人票の作成を簡単にし、プロフェッショナル人材を探しやすくすることが企業の人事・組織課題解決の近道への第一歩と考え、機能開発に至りました。

■企業としてご利用希望の方はこちらからお問い合わせください。