パラレルワーカー用マイページリニューアル第二弾、「お礼メッセージ機能」をリリース

当社サービスのパラレルワーカー用マイページにて「お礼メッセージ機能」をリリースしたことをお知らせします。

・プロジェクト関係者からのお礼メッセージ機能
【画面イメージ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: a56954ed583580ca7c06f38d77067e06-1024x538.png

過去に携わったプロジェクト単位で、チームとしての思い出や感謝の気持ちを保存しておくことが可能となります。

今回リリースに至った背景として、当社は複業者(パラレルワーカー)と企業とのマッチングに価値を置かず、プロジェクトの成功に重きをおいてサービスを運営しております。また、プロジェクトにおけるパラレルワーカー/企業/当社の3者間の関係性は、単なるリソース提供ではなく、雇用形態の境界線を越えた人間関係をベースとした、ワンチームとしての課題解決を目指す関係性でありたいと考えております。この当社が大切にする価値観を表したいと考え、「CORNER」のサービスを通じて形成される関係資本を可視化すべく「お礼メッセージ機能」を新たに開発いたしました。

■プロ人事として複業をご検討中の方はこちらからご登録いただけます。