日本経済新聞 朝刊、東京/大阪メトロ 主要駅サイネージ広告、羽田空港T2広告等でキャンペーン展開開始

当社は、2024年2月〜3月の期間で新聞・交通広告にてキャンペーン展開を開始したことをお知らせいたします。

【キャンペーン概要】

今回「UPGRADE」をテーマに「人事プロフェッショナルブティック」としてより専門性を高め、各企業様には「新しい時代、新しい技術、新しい仕事の在り方」に向け組織のアップデートのご支援をより一層強化の宣言として、キャンペーン展開を開始いたしました。

【設定背景】

近年、生成AIや働き方改革など働く環境・社会は急速に変化しております。この変化に企業は適応するために、組織として常に進化し続ける必要があると考えています。

「人事を変え、組織を変え、世界を変える」という当社が掲げるパーパスでは、この状況を乗り越えることも一つと考えており、私たちは、新しい技術・新しい働き方を取り入れ、組織をアップグレードすることで、個人の成長を促し、組織全体の競争力を高めることができると信じています。

本プロモーションテーマ「UPGRADE」は、この考えを具体化したものです。変化を恐れず、積極的に新しい時代の流れを取り入れることで、組織とそこで働く人たちが共に成長し、新たな価値を創造できるようになると考えており、私たちCORNERがその組織のアップグレードのお手伝いを経営・人事の観点から未来へと進む支援をできたらと考え今回のプロモーションに至りました。

【掲出媒体】

①日本経済新聞 朝刊15段(全面)広告

②東京メトロ・大阪メトロ 主要駅サイネージ広告

【掲出駅】
・東京メトロ:大手町、溜池山王、日本橋、銀座、上野、新宿、池袋、六本木、恵比寿、秋葉原、飯田橋、明治神宮前、豊洲、有楽町、高田馬場、北千住
・大阪メトロ:新大阪、梅田、淀屋橋、本町、なんば、天王寺、なかもず、 東梅田、天満橋、谷町四丁目、谷町九丁目、肥後橋、北浜、日本橋

③東京メトロ 車両内ステッカー広告

④羽田空港 第2ターミナル到着口広告