(継続実施のお知らせ)新型コロナウイルス感染症拡大に伴う在宅勤務(フルリモートワーク)実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社は4月1日(水)より、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止し、関係者の皆様や従業員およびその家族の安全を確保する目的で、在宅勤務(フルリモートワーク)を実施しておりましたが、この度の「緊急事態宣言」より、5月6日(水)まで実施を延長いたします。

フルリモートワーク期間中、業務は通常通り継続し、関係者の皆様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応させていただきます。

お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

(再掲)

【リモートワーク実施の基本方針】

・全従業員(従業員・派遣社員・常9駐業務委託・アルバイト)を対象とする

・社内外のミーティングやお打合せを原則オンラインで実施する

・延長等の期間変更については随時情勢をみて判断いたします

※ご不明点などございましたら、各担当やお問い合わせまでお知らせください。